ヘリコプターから承認をばらまく

承認の量的緩和が日本を救う

芸能人はカードが命!11

報告

全体主義合同を100冊も引っ提げて乗り込んだ芸カ、「絶対売れ残るだろ」と自分でも思っていた芸カ、なのになんと、2時前には完売という、とてつもない結果となりました。買ってくださったみなさま、ひとえにありがとうございます。そして買い逃してしまった皆様(こういう言い方するとちょっと良くない気もしますが、再販希望とかいただいてとても嬉しかったです)、ツイートの方でも流しましたが、再販計画が立ちました!


というわけで、コミケ非常線アウトノミアさんのスペースにて頒布していただく運びとなりましたので、買い逃してしまった方、新しく興味を持ってくださった方はぜひお買い求め下さい。

今後

全体主義合同のVol.2を出したい。

今回が三名という少人数でのスタートでしたので、もっと人を集めてやりたいねという風に考えております。特に今回手に取ってくださった方などで、やっていきたい!と思われた方をお待ちしております。

他のアイカツ本をやりたい。

言うだけタダの精神で、いくつか列挙します。

心中合同

あとがきには心中合同などを書きました。これに対してはこういうパイロット番的なものを書いているので、一緒に地獄の窯の蓋を開けてくれる人がいたらやりたい。
www.pixiv.net

パロディ合同「パロカツ!」

もともと全体主義合同は「供述によると星宮は……」という一発ネタから始まったので、こちらでやってもよかったかなというのがあります。なのでアイカツを文学(古典、純、大衆などの区別問わず)や映画などでパロディしたパロディ専門合同誌を出したい。

白銀リリィの強火解釈小説書きたい

かなり難しいチャレンジですが、やりたいはやりたい。

その他、アイカツ限界妄想を実現していきたい。